妊娠中に用意した衣類やリネン類はみんなクリーム色とかベージュ系ばかり。当然それらを身につけさせていたある日、出産祝いでもらったベビーピンクのお洋服を着せてみて、おったまげた!
まぁ、なんて似合うんでしょう!
それまで母親の私でさえ、男の子にしか見えなかった娘が、一気に女の子になった!
白を着せても映えること!
色白って、本当にお得!って、このときほど感じたことはなかった。

茶系・ベージュ系・オフホワイト系が好きで、パステル調の色は苦手。似合わないからだったんだぁ。やっと分かった。
女の子女の子した感じが嫌なのだとばかり思っていた。

久々にクリーム色を着せてみて思った。娘とのペアルックはあきらめよう(悲)