ひどく苦しめられた風邪も、峠を越えたようで楽になってきた。
夕べ、ハッと気がついたのだ。
とにかく娘に食べさせなきゃと、懸命になっていて自分はろくに食べてなかったことに。
GGいくら飲んだって、これじゃ効かないよなぁ。
で、冷凍庫に秘蔵(?)してあったSONOKOのチキンカレーを温めて食す。
辛い!とってもスパイシー。
弱った体にいいのだろうか…と思いつつ、でもおいしー!完食。ご飯もたらふく食べた。
体の中がカッカしてきて、なんか五臓六腑が働き出した、って感じ。
よし、寝るぞー!と思ったところで先に寝かせていた娘が起きてきて遊び始め、やっと眠れたのが午前4時半…でも、お昼過ぎまで寝続けた甲斐もあって、起きたら楽になってた。
食べて寝る、これ基本だとつくづく思った。