先日、ネットニュースで歌のお兄さんお姉さんの交代を知り、
とうとうきたかと、寂しさいっぱい
去年の今頃の時期も、このニュースがあるんじゃないかとビビッていたから、
結構免疫ついてて助かった

娘の誕生以来、今のお兄さんお姉さんと共に歩んできた、という思いが強くて…
ネット上で話題沸騰だったお姉さんの「スプー」も、しっかり見たものねぇ

娘、3歳の間は毎月、「おかあさんといっしょ」出場希望のハガキを出し続けたけど、
今年1月の落選通知でタイムアウト
本当に残念だった、一度でいいから会いたかったよ〜お兄さんお姉さん!
昨年クリスマスのファミリーコンサート大阪公演に行けたのが、まだしもラッキーだった。

やけに面白いコンビだったと思う。
音痴の私の娘にしては、まずまず上手にお歌を歌うことができるのは、
ひとえに歌唱力抜群のお姉さんのお陰だと思う。感謝!!