きれいに暮らす簡単石けん生活―洗濯物が真っ白、台所ぴかぴか…シンプル家事のすすめ

きれいに暮らす簡単石けん生活―洗濯物が真っ白、台所ぴかぴか…シンプル家事のすすめ

なるほどぉ!!の連続だった。わたしは石鹸洗いの時にもケチ精神を発揮していた。それが結局、裏目に出てたんだよなぁ。早速実践している。
はちみつシャンプーもやってみたい!それ以前に、お風呂にはちみつボトルを常備する、このアイデアはいただき!
お酢にハーブや茶葉を入れるっていうのも、発想自体がすごい!
はちみつとオリーブオイルを混ぜて踵に!っていうのも、来年の冬に是非試そう!!ヘアスタイリング剤として使うっていうのもやってみたい!
メイク落としにオリーブオイルにいたっては、もう、なんだか…何で高いお金出して化粧品買ってるんだろうって気分。
いやぁ、すんごい本だった。