ころ ころ ころ (幼児絵本シリーズ)もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ―みるみる絵本)おなら (かがくのとも絵本)いただきまーす!シリーズ たまごやきくんいただきまーす!シリーズ おにぎりくんいただきまーす!シリーズ からあげくん
みんなのひつじさん (五味太郎さんの干支セトラ絵本)ぼくんちカレーライスおいていかないで (幼児絵本シリーズ)おこりんぼママママがいっちゃった…かあさん まだかなよあけ (世界傑作絵本シリーズ)スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなしすてきな三にんぐみ (ミニエディション)きはなんにもいわないの (学研おはなし絵本)やまのかいしゃ

娘とATCで開催中の<遊べる絵本展>に出かけてきた。
読みも読んだり、気になる絵本。
上は母が読んだ分だけ。
娘はスタッフの人たちに読んでもらったりしてたから、もっともっと。

前から気になってて、でも機会がなくて読めなかったものをイッキ読みできて
嬉しい反面、ちと食傷気味、かも。