不思議??

気が向いたときにしか開かないできたから、
これまで気にもとめていなかった。
今日、たまたまカウンターの数字を見てびっくり!!
なんなんだ?この数値は?何かの間違い?
こんなもんなの?


去年のお正月、あまりに暇でネット上をあちこち。
そのとき、たまたま見つけたnovemberさんとこを訪ねて、
初めてブログというものを知って、さっそく日記を開設。
確かそのときのタイトルは【woo日記】だったと思う。
毎日つけようと、遅まきながら一年の計を立てたものの、
ほとんど三日坊主に近いありさま。
5月の時点でも、カウンターは500を超えていなかった。


去年は本当にいろいろ落ち着かないことが重なって、
だからこそ記録を残しておきたいとは思いつつ、
けれども結局気持ちがついていかず、
いつのまにか本の記録に成り果ててしまった。
そこで【いつのまにか本の記録】とタイトル変更。
もっぱら“はまぞう”君に活躍してもらって、
文字通りほんの記録程度になってしまっていた。



年が明けて、気持ちも一新しようと再度タイトルを変更。
【うず企画】と改める。
いろんなことがあっても、ふりまわされるばかりでなく、
しっかり自分で立って、そのままもちこたえられる
自分を作っていこうという思いを込めて。


自分でも忘れかけていたこの場所なのに、なんだこの数字は?
カウンターがおかしくなっているのでなければ、
相当数の人がここにきてくれているということ、だよね??


なんか私、注目集めるようなこと、書いた?
やや不思議、ややややや???????


どうせ遊びに来てくれるのなら、足跡残していってほしいな。
私が書き残したことでなにか気になることがあるのなら、
コメントください。
書き加えられることも、あるかもしれない。


誰に言ってんだろ? 
私の単なるひとりごと?
あはははは…


でも、気になる