[ビジュアル普及版]すっきり! 幸せ簡単片づけ術

[ビジュアル普及版]すっきり! 幸せ簡単片づけ術


ブログで魅せられ、たまたま書店で目にして、どうしても買わずにはいられなくなった
私としては、とてもとてもめずらしい現象である

もう、この手の類の本は読みきれないほど持っているし(実際、読んでないもの多数)
たいてい、読むとがっかり感なのも多いから
まずは図書館で借りてからというパターンなんだけど

読んで、さらに これいいどーーーと思った貴重品

とはいえ、実行しながら読もうとしても、できる日できない日があったり
そもそも玄関から始まるくだりが私の現状に合わないから、どう折り合いをつけるか
小さく心のなかの葛藤があって、前に進めず…というか後退した

それでもこれぞ!!と思う方法であったから、ともかく全体を読んでから…と
ようやく読み終え、さあこれから!と意気揚々としていたら
もうすぐに義母が退院するということを知り…
 遅すぎたと、悔やむ日々
過ぎてみて分かる夢の日々…涙